寒川での活動

本日のDESTUREの販売場所は、毎週水曜日の”みずき”でしたが、やはり今年の夏の気温は異常ですよね~?汗、汗、汗って感じで、今日も最低5Lは水分を摂取したと思います。
しかしながら、脚力はかなりついてきた感じで、少しばかり太ももとふくらはぎが太くなった気がします。

さて、昨日、DESTUREの倉見工房に寒川町観光協会の事務局長がお越しになり、寒川町の体育館内にあるカフェコーナーで”ぱん”を販売してみてはとのご依頼をいただき、本日早速そのカフェを確認しに行ってみました。
正直、魅力的な空間とは言えませんでしたが、体育館を利用する方が、週1,000人~1,200人程いらっしゃるそうです。
何事もTryしてみなければわかりませんので、販売日程が合えば出店したいと思います!もちろん、体育館内のカフェであっても、DESTUREのリヤカー毎参加することを条件に話を進めたいと考えています。

<明日の販売場所について>
○販売場所:DESTURE寒川倉見工房
○販売時間:午前7時~午後4時
      なお、完売次第終了させていただきます。



以上
[PR]
by desture | 2010-07-28 22:54
<< 久しぶりの雨 先週のご報告 >>