人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は栃木で・・・

皆さまこんばんは!
DESTUREの代表高山です。
昨日は旅先でうっかりしてブログを入れるのを忘れてしまいました。申し訳ございません。

さて、タイトルにあるように、昨日は身内の関係で栃木県のさくら市に行ってきました。
今回で2回目なのですが、里山の原風景が素敵な落ち着いた場所です。
当日が静岡県の富士宮市からの移動だったので、宿泊予約をしておいたのですが、そこで素敵な出会いが・・・

チェックインを済ませ、エレベータを待っていた時に、ふと、掲示板を見たら何やら当旅館(ホテル?)のイベント案内のチラシが、そこに”総合司会”と女性の写真付きのポスターがあったのですが、そこまでは普通なのですが、どうも目の前にいる女性が・・・

「ん?似ている。」
「まさか」
「でも、やっぱ似ている」

その瞬間、

「この写真の女性私なんです!」

やはり、目の前にいた女性は司会の女性だったんです。
でも、この女性、このホテルでマッサージ(エステ)をしている方でもあるんです!
マッサージをしたいと言うより、何やらピピッ!と感じるものがあり、施術することに・・・
やはり感があたりました。女性のお名前は矢板世津子さんと申しまして、エステはもとより、イベント司会など幅広く活躍をしている女性で、それもそのはず、歌手でもあり、現在、栃木放送のパーソナリティーを務めるなど、マルチな女性だったんですね~。
初めてあったにも関わらず、とても強いパワーを感じて、ふと、この女性から吸収出来るものがあるな~っと思いました。(詳細はこちらのHPをご覧ください!http://semi-manon.com/)

DESTUREについてもご説明させていただき、栃木と神奈川ということで、かなり距離がありますが、お互いの事業成功に向けて応援しましょう!ということになりました。
矢板さんとお話ししていて、改めて行動することの大切さを感じることができました。
今回は”旅”ということではなかったのですが、今回のような出会いがあるから”旅”は私にとってエネルギーを供給してくれる重要なものです。

明日は、”新商品”発売に向けた試作づくりです。料理研究家の広瀬さんのご協力の基、神経を集中させて、美味しいぱんを完成させたいと思います!


それでは
by desture | 2010-08-09 23:31
<< カレーぱんの試作会! 大成功! >>