栄養ドリンク

皆さまこんばんは。
まだまだ残暑が厳しいです。
でもだいぶ日が短くなったのと、朝の日の出も遅くなりましたね~。(この時は”秋”を意識するんだけれど・・・)
しかしながら、日中はもう大変です!しかも今日はDESTURE最長の遠征”みずき”です。
朝、何とんなく疲れが残っているようでしたので、工房に行く途中、コンビニに寄って栄養ドリンクを購入してしまいました。その場で飲んで作業に入りましたが、何だかいつもと変わらず

「このドリンク効くのかな?」

と思いましたが、その効果はリヤカーを引いている時に明らかになりました!明らかに先週よりも
体が軽い感じがして、

「やっぱり効果があるね~」

と一人つぶやきながら、今日も頑張ってしまいました!

さて、明日から2日間は寒川倉見工房での販売です。
皆さまのお越しを心からお待ちしています。

<明日の営業について>
・販売場所:DESTURE寒川倉見工房
・販売時間:午前7時から午後3時まで
      ※なお、完売次第終了させていただきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
[PR]
by desture | 2010-09-01 20:33
<< 寒川の梨 光化学スモック注意報 >>