寒川の梨

皆さまこんばんは。
今日は寒川倉見工房で販売したのですが、私は、開業に伴う打ち合わせと言うか、面接と言うか、
とても重要な日だったんです。でも、その重要な仕事も無事クリアして何とか次のステップへ進めそうです!

そんな重要な日の午前中、いつも来てくださる茅ヶ崎からのお客さまに、梨をいただいたんです!
それも寒川で収穫されたもので、とても美味しいらしいのです。
早速、工房の冷蔵庫で冷やすこと約2時間、お昼のデザートとしてその梨をいただきました。

「うまい!」

とても甘く水分も豊富で、シャリシャリ感もたまらなかったですね~!
寒川の梨がこんなにも質の高いものだとは思いませんでしたので、とても驚きでした。

移動販売を始めてから、今日までたくさんの方が、ドリンクをくれたり、お土産を買ってきてくれたり、とても優しく接してくれることが、本当に嬉しいですね!
ですから、今日のお客さまが次に来られた時には、最高なおもてなしをしたくなってしまいます。


さて、明日の営業は再び、定例のDESTURE寒川倉見工房での販売です。
・販売場所:DESTURE寒川倉見工房
・販売時間:午前7時~午後3時まで
      ※なお、完売次第終了させていただ来ます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
[PR]
by desture | 2010-09-02 23:18
<< 小学生とのふれあい 栄養ドリンク >>