小学生とのふれあい

皆さまこんばんは!
今日も暑かったですね!朝方はだいぶ涼しくなったように感じるんですが、日中は本当に残暑が厳しくて・・・
そんな状況の中、本日の営業場所である寒川倉見工房前にはいつもの常連さんである、地元の小学生が朝一番で来てくれました!
先週はその子達の友人や兄弟まで来てくれて、徐々に広がりを見せています。また、午後には近くに住む小学4年生の女の子が来てくれて、その後にお母さんを連れて来てくれました。

このところ倉見での販売では、この小学生の二人を皮切りに、遊びに来てくれる子供達が増えてきました。
そして、販売当初から来てくれていた、サッカー少年には、特別にDESTUREカードを作ってあげようと思っています。何か特典をつけて楽しんでもらいたいですね~!

さて、明日と明後日は里山公園での販売となります。
先週は本当に来園者が少なかったのですが、今週はどうでしょうか?少し不安ですが、元気良く皆さまをお待ちしていたいと思います。

<明日の販売場所について>
・販売場所:県立茅ヶ崎里山公園西駐車場付近
・販売時間:午前11時~午後3時まで
      ※なお、完売次第終了させていただきます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
[PR]
by desture | 2010-09-03 20:57
<< 明日の営業について 寒川の梨 >>