DESTUREからの重要なお知らせです!(その2)

皆さまこんばんは。
今日の寒川工房前での営業はとても充実したものとなりました。
7時の開店と同時にいつもの小学生が来てくれて、これまたいつものようにお話をして・・・
帰り際、

「来週は修学旅行なんだ!」というので、

「おっ!そうすると来週は来れないね」と言ったら、

「駅の集合時間前にDESTUREに寄ります!」って返事が返ってきました!

本当に嬉しいですね。

金曜日に来ていただいているお客さまは殆ど来店され、今日はそれ以外にも久しぶりに来てくださったお客さまもいて、いい流れが来た感じです!


<明日の営業について>
・販売場所:県立茅ヶ崎里山公園西駐車場付近
・販売時間:午前11時~午後3時まで
      ※なお完売次第終了させていただきます。


さて、昨日の続きです。

寒川の店舗につきましては、当初は予定にはなかったのですが、昨日のブログでも説明したとおり、
土地が見つからず困っていたところに、猛暑による売り上げの激減がありました。
それにより、お客さまサービスの観点からすると、移動販売では今回のような気象条件になった場合
、限界があると判断せざるを得ない状況でした。

より安定した販売および収入を得るためには、店舗開業は必要と判断いたしました。

「でも、何処に建設するのか・・・?」

しかしながら、資金・エリア面を考慮すると、現在工房のある寒川倉見での開業を決意いたしました。
実は今日もDESTUREプロジェクト関係者と店舗について打ち合わせがあり、かなり面白い店舗になりそうです!

そして開業日はズバリ!

11月19日(金)午前7時~となります。(今のところ、順調に行けば・・・)

ぱんの購入はもちろんのこと、モーニング、ランチ、ディナーも楽しんでいただけると自信を持って
ご案内出来ます!
また、アルコール(BEER)のパブタイムがあります。ギネスを中心に2から3種類の英国&アイリッシュbeerも準備しておきます。
フードも伝統的な英国料理をご提供させていただきたいと思います。
さらには、ギネスを中心としたパブタイムもあり、盛りだくさんですよ!
もちろん、焼き立てのDESTUREのぱん達も味わっていただけます!
[PR]
by desture | 2010-09-10 22:38
<< 少し変化が・・・? DESTUREからの重要なお知... >>