かっぱ橋

皆さまこんばんは。
今、とても激しい雨が降っています。これからひと雨ごとに秋らしい気温となってい
くんでしょうね~。

昨日は開店準備の関係で、東京浅草のかっぱ橋まで行ってきました。活気があるのかな~と思いきや、予想していたよりは人も多くありませんでした。実際に什器類などの値段を確認すると、あまり安くない印象を受けました。むしろネットの方が新品で安いぐらいです!

しかし、各お店の店員さんの対応がとても良く、”さすが浅草、江戸っ子”って感じでした。
結局、文房具用品を購入しただけでした。


さて、明日は”みずき”での販売です!多分、今、降っている雨は大丈夫だと思いますが、先週のように土砂降りの中の販売は避けたいですね~!

<明日の販売について>
・販売場所:茅ヶ崎市みずき”せせらぎ公園”
・販売時間:午前11時~午後2時まで
      ※なお、完売次第終了させていただきます。”かぼちゃのあんとぱん”最高ですよ!

[PR]
by desture | 2010-09-14 22:25
<< えっ、パンク!!こりゃ大変だ! 暑いけど秋は確実に・・・ >>