人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

皆さまこんばんは!
今日は局地的に大雨が降っていましたね~。
もちろん本日の営業は中止せざるをえない状況でした。
しかしながら、今日は打ち合わせがたくさんありましたので、かなり忙しく時間を費やしていま
したね。そんな状況でも、仕事を通じて様々な出会いがありました。今日も本当に素敵な出会いがあり、皆さまに是非、ご紹介したい方達ばかりです。
今後はDESTUREをスタートした時から現在まで、そして未来の素敵な出会いを何らかの形で、お客さまにお伝えしたいと思っております。
DESTUREの理念である”お客さまとの会話を通じた販売”そこから広がる素敵な出来事とを
皆さんと共有したいと考えておりますので、どのような形でお伝えするか、是非、期待していてく
ださい!!

さて、24日(金)の販売ですが、開業準備&面接&天候不良等が重なってしまいましたので、誠に勝手ながら、販売はお休みさせていただきます。

それでは
by desture | 2010-09-23 22:40
<< 明日は里山公園で~す! 自然の力 >>