久しぶりのみずき

皆さまこんばんは。
久しぶりの”みずき”はやはり体力が必要です。里山から約50分かけみずきまで行きます。
途中数回休憩を入れながら販売場所へ到着です。

今日は2週間ぶりの販売でしたので、いつもの常連さんをはじめ、たくさんのお客さまが来てくださいました。特に今日は小さいお子様連れのお客さまが多く、顔見知りの子供達ばかりでした。
でも、本当に子供の瞳って綺麗ですよね~。笑顔もとてもキュートで、嬉しさを体一杯に表現して・・・。そんな子供たちの姿を見ていると心が洗われていきます!
私は、明日も、明後日も、来週も頑張って目標に向って歩んでいきたいと思います。

<明日の販売について>
 明日は営業時間内の降水確率が60%を超えているため、寒川倉見工房前にて販売いたします。
・販売場所:DESTURE寒川倉見工房前
・販売時間:午前7時~午後2時まで
      ※なお、完売次第終了させていただきます。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村



 
[PR]
by desture | 2010-09-29 22:36
<< 新たな出会い 今日は散々でした・・・がしかし >>