こんな雨の日に・・・

皆さまこんばんは。
雨降りで肌寒いですね~。今日は朝から雨が降り出していましたので、寒川倉見工房での販売となりました。

実は気温も上がらないし、雨なので、お客さまも来ないだろうと生産数も少なめに焼いて、しかも、
しっかりとした販売の準備もせず、スタッフと開業の準備等をしていたところ、横浜泉区からお越しになったカップルがおみえになり、慌てて商品を”ばんじゅう”に乗せたままおだししてしまいました。
しかしながら、この雨の中わざわざ遠方より来てくださったことがとても嬉しくて、何かサービスしなければと考えてみましたが、気のきいたサービスをすることが出来ませんでしたが、
帰り際に、

「また、来ますね!」と言っていただいて本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。(ん~もう少しサービスしたかったな~)

また、平塚の常連さんも来ていただき、セット物を3袋も購入いただきました!この女性のお客さまは、来年春にはDESTUREのスタッフになるかもしれません!

今日も素敵な出会いがありました!だからこの商売やめられませんね~笑

さて、明日の営業なのですが、予定では二宮で開催されるイベントに参加する予定でしたが、雨の為、順延になりました。天候&11日の仕込み等の関係で、通常ならば雨なので、寒川倉見工房で
の販売となりますが、お休みさせていただきます。

<11日(月)の販売について>
・販売場所:二宮町一色地区葛川沿い桜並木散策道
・販売時間:午前10時~午後3時まで
      

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
[PR]
by desture | 2010-10-09 21:33
<< 二宮に集合! Antique >>