いよいよ佳境かな・・・?

皆さまこんばんは。
文教大学の文化祭、盛況でしたよ!
学生さんもDESTUREの”ぱん”にとても興味を持っていただき、3日間のうちリピーターの方も
かなり多かったような気がします。
また、来年も参加出来たら幸いです。

さて、明日の営業ですが、誠に勝手ながら開業準備&文教大学への出店の関係で打ち合わせがあり
販売をお休みしなければなりません。(本当に申し訳ありません・・・)
次回の営業は茅ヶ崎市みずき”せせらぎ公園”周辺となりますので、よろしくお願いいたします。

追伸:今日、ぱんの店舗&厨房にエアコンの取り付け作業があったのですが、取り付け業者が誤って
2階の大家さんの排水管を突き破ってしまい、一時大変な騒ぎとなりました。幸いに現在、Destureの作業に来ている水道屋さんが対応してくれたので助かりました。
それにしてもものの見事に貫通していますね~
b0173756_165893.jpg

[PR]
by desture | 2010-10-25 23:58
<< 明日はみずきです。 文化祭 >>