English breakfast始めます!

皆さまこんにちは!
今日はだいぶ冷え込みますね~。風邪などひかぬよう、体調管理はしっかりやらねばと思います。

昨日までお休みしていた”ぱん”の販売もスタートしています。もちろんダイニング&カフェの方もランチ・ディナー・英国ビール等サービスを提供していますので、皆さまのお越しを心からお待ちしています。

さて、来週の日曜日(19日)からいよいよEnglish breakfastのサービスを始めます。
b0173756_12222238.jpg

(イメージ)
とてもボリュームがあって、お休みの”まったり”した雰囲気のまま、ゆっくり食べていただきたい
朝食としてご提供させていただきます!
伝統的な朝食を是非、お楽しみください。

<English breakfastのサービスについて>
・実施日   :毎週日曜日及び祝日
・サービス時間:朝9:00~14:00(ラストオーダー)まで
[PR]
by desture | 2010-12-16 12:02
<< いい雰囲気のライブでした! 今夜は試食会があります。 >>