人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週土曜日は茅ヶ崎海辺の朝市への参加です

皆さまおはようございます!
今朝もとても寒いですね~。こんな日は、古傷の膝が痛みます。(しんしんと内側から痛みが伝わるんですよ)

さて、昨夜は、茅ヶ崎市役所にて、今週参加させていただく"海辺の朝市”の打ち合わせがありました。年に一度の"お客さまふれあいデー”への参加です。
数年前に個人的にこの朝市に行ったことがあり、その時はまさか自分がお店を持ってここに参加するとは、微塵たりとも思わなかったのですが、今回参加させていただきことに心から喜びを感じています。もちろんこの朝市で売る”DESTUREのぱん”の野菜等の材料は、全て茅ヶ崎産です。
当日デビューする新商品もあります!朝、早いですが、皆さん!是非、ご来店ください!

朝市に関する詳細は、茅ヶ崎市役所のHPにてご確認ください
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/nousui_nogyo/13249/017137.html

<本日(19日)の移動販売について>
○販売場所:茅ヶ崎市みずき”せせらぎ公園”
○販売時間:午前11時~午後2時  ※なお、完売次第終了させていただきます。


※なお、海辺の朝市参加に伴い、土曜日のぱんの販売&ダイニングカフェの営業につきましては、
 下記のとおりとなりますので、よろしくお願いいたします。

 1月22日(土)の里山での移動販売&寒川店舗での販売は、お休みさせていただきます。
 DESTURE寒川倉見店舗のドリンク&FOODは、午後5時からの営業となります。
 
by desture | 2011-01-19 07:36
<< ぱんで土俵? ハッピーアワー(Happy h... >>