人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な声ですね~

皆さまこんばんは。
今日はまた朝から寒いですね~!本当にこんだけ温度差が激しいと体調管理に苦労しますよね。
今日は朝から病院に行きまして、(病院は一年に1回、この時期にしか行きません!)花粉症のクスリをもらってきました。花粉の量も昨年の10倍と言うことで、大変だな~っと思っていたら、2月の後半になっても、なかなか顕著な症状は見られず、「体質が変わったかな?」っ思っていたら、やはり、花粉症は裏切りませんでした!先週、しっかりと症状が現れ、しかも、いきなりヘビーな感じで、移動販売どころではなくなってしまいましので、今日は最初にその対策として病院に行って来たんです。

病院から一路、寒川倉見のお店に行く途中、すっかりFM湘南(ナパサ湘南)の収録のことを忘れていたのですが、偶然車のラジオのスイッチをONしたと同時に、「本日のランチ紹介は、寒川のDESTURE~」って言う言葉が耳に入り、そのまま聴いてみましたが、本当に自分の”声”と言うか説明の仕方がへたくそで、最悪でした!
聴かれた方、いらっしゃいますか?

明日は、横浜Walkerの発売日です!どのような感じで掲載されているのかワクワクします!
皆さんも是非、お読みください!
by desture | 2011-03-07 18:05
<< 明日はみずきでの移動販売です 花粉症に悩まされて・・・ >>