人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山公園での移動販売

皆さまこんばんは。
それにしてもいつになったらJR相模線は倉見まで来てくれるのか・・・。
一日の乗降者数は少ないとはいえ、やはり乗客の往来が無ければ死活問題です!
今日はそんな状況の中でも、車で来店されるお客さまが来られ、ランチはいい感じでした!
午後からの計画停電は中止でしたので、今日は通常通りの営業が久しぶりに出来ました!

さて、明日明後日は移動販売です。先週は販売をしたものの、やはり地震の影響で来園者は少なく
売り上げも芳しくありませんでしたが、今週は少し動きが出ることを予想して、製造数なども調整いたしました。
雨は降らないようですが、今日よりも気温が下がるとのことですので、その辺りが心配ですが、頑張りたいと思います!

<26日(土)、27日(日)の移動販売について>
○販売場所:県立茅ヶ崎里山公園西駐車場付近
○販売時間:午前11時~午後3時まで
     ※なお、完売次第終了させていただきます。


それでは、移動販売で皆さまにお会い出来ることを楽しみしています。

あっ!もちろんDESTURE寒川倉見店舗でも”ぱん”販売およびパブ&ダイニングカフェの営業は実施します。

<DESTURE寒川倉見店舗での販売(営業)>
○ぱん
 ・販売時間:午前9時~午後4時まで(26日)
       ※なお、完売次第終了いたします。

○パブ&ダイニングカフェ
 ・営業時間:午前9時~24:00まで(26日)
       午前9時~20:00まで(27日)
       ※なお、計画停電の実施状況によって営業時間が変更になる場合もあります。

以上です!







  












 
by desture | 2011-03-25 18:09
<< 笑顔 本日(24日)のパブ&ダイニン... >>