本日2回目の投稿です

本日2回目の投稿です。

昨年11月にDESTURE寒川倉見店舗をスタートいたしましたが、来月で半年を迎えます。
一昨年にスタートしたリヤカーでの”ぱん”販売を原点とし、パブ&ダイニングカフェも同時にオープンいたしました。
当初から3ヶ月、6ヶ月を見直しの時期と位置付け、販売時間や体制を修正してまいりました。

しかしながら、当初、予測していた数値はなかなか達成できませんでした。
先月の震災に伴う計画停電については、販売計画&収支が予測値を大きく下回ってしまいました。
そんな状況の中、業務の効率化を進めながら、何とかここまで来ている状況です。

以上を踏まえ、今一度業務を見直し=販売方法・時間の変更を検討して、5月から実施したいと考えております。近々に皆さまにお知らせしたいと思います。
[PR]
by desture | 2011-04-26 12:32
<< オードブル配達いたします! ライブに集まれ! >>