今月のパブ&ダイニングカフェの営業について

皆さまこんばんは。
久しぶりの投稿です。先月28日からほとんど休んでいなかったので、この二日間は体調管理と言うか、体を整備しました。具体的には、マッサージや温泉で、心と体を癒しました。

さて、また明日から営業再開ですが、”ぱん”の販売の方は、ほぼ通常どおりの販売となりますが、
ダイニングカフェについては、今月は事情により変則的な営業内容となります。

一番大きなものが、今月に限りランチの営業をお休みさせていただくことです。
その理由といたしましては、スタッフやメニューの変更に伴い、安定的なサービスを提供するためには、今一度見直しを図りたいと考えているからです。
ランチもゆっくりながら定着してきた感がある中で、非常につらいところですが、その分、この期間を利用して6月からは、ランチにおける新たなサービスを展開していきたいと考えておりますので、どうか皆さま!今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
今まで以上にイングランド色が強くなるかもしれません・・・?
いづれにいたしましても、お客さまの”心を満たす”サービスを心掛けて頑張りたいと思いますので
ご理解ご協力をお願いいたします。

また、6月~8月にかけて、様々なジャンルのライブを実施していきます。決定次第、逐次お知らせしますので、ご期待ください!!必ず皆さまの心を癒してくれる素敵なアーティスト達がDESTUREに来てくれる予定です!

最後に、明日の”みずき”での移動販売ですが、誠に申し訳ありませんが降水確率が50%以上の為、中止させていただきます。
DESTURE倉見店舗でのぱん販売は、午前9時~午後4時まで営業したいます。
なお、パブ&ダイニングカフェの方は、午前9時~午後3時まではドリンクのみサービスさせていただきます。もちろん、ぱんをご購入いただきダイニングカフェにて召し上がることは可能ですので、
是非、ご来店ください!

○パブ&ディナータイムは午後5時~24時まで(LOは22:00)
[PR]
by desture | 2011-05-10 22:45
<< ”心を満たすライブ”を寒川倉見から! 5月7、8日の伊勢原でのイベン... >>