ライブのお知らせ!(予定)

おはようございます!
今日も蒸し暑くなりそうですよね~。
さて、早速ですが、今日は今後予定しているライブ関係のお知らせをこの時点で皆さまにお示しします。今後予定しているどのライブの出演者も、個性豊かで必ずや皆さまの”心を満たして”くれることだと思います。
先日開催した”つじゆみ”さんのライブも本当に素敵なライブでしたね!その後、お客さまからも「また、”つじゆみ”さんのライブやらないの?」とか、「もう終わっちゃの?」など、関心の高さを感じることが出来ます。

DESTUREがライブを開催する意味合いは、DESTUREの計画段階から、理念の一つに、地元のアーティスト等、アマチュア&プロを問わず支援していきたいとの思いがあるからです。「これから活躍しそうな方」や「これからがスタート!」みたいな、とにかく”夢””目標”に向って力の限り生きている方を応援したいのです!
今後の予定はいまのところ下記のとおりです!

  <心に響く”箏”の音色と”心を満たす”御もてなし>
  ○ライブ日時:7月16日(土)昼の部13:00~16:00(限定16名)
                 夜の部18:00~21:00(限定16名)
  ○出演者  :カーティスパターソン、小畑智恵

  <優しく語りかける心に残るライブ> 
  ○ライブ日時:7月30日(土) 18:30~(予定)
  ○出演者  :Nakamura Emi 

  <頑張っている君に贈るライブ>
  ○ライブ日時:8月(調整中)  18:30~(予定)
  ○出演者  :さとちき

  <民族音楽を聴くライブ>
  ○ライブ日時:8月(調整中)  15:00~(予定)
  ○出演者  :大木岩夫(出演交渉中)

  <瞳の中の君に>
  ○ライブ日時:8月又は9月上旬(交渉中) 18:30~(予定)
  ○出演者  :つじむらゆみこ


  以上、今のところ上記のような予定です。まだまだ交渉中の方もおりますので、是非、御期待く  ださい!
  DESTUREが何故このようなライブ活動を実施する理由は、開業当初からDESTUREの理念の
  一つとして、「”夢”に向ってひたすらに頑張っている方を応援する!」と言う考えからです。

  


  
[PR]
by desture | 2011-06-22 09:51
<< 諦めないこと お昼は満杯? >>