全てが人の繋がり・縁

皆さまおはようございます。
初めての催事が終了し、「ほっ」と一息つきたいところですが、幸いなことにさ来週の18日(木)から再度、海老名丸井で出店できることになりました。
改めて今回の催事をご案内していただいた俵屋斎藤さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!次回も精一杯頑張りたいと思います!

さて、今回の催事にてデビューした「欲張りチーズぱん」ですが、これは、寒川町の旭小学校の5
年生、磯崎志乃ちゃんが考えてくれたネーミングです。
b0173756_8562495.jpg
b0173756_8564716.jpg

三種類のチーズが個々に張り付いた形で、一つの製品となっていますが、我々は初めこのネーミングを「エスト・エスト・エスト」(これだ、これだ、これだ)にちなんで、「チーズ・チーズ・チーズ」とセンスのない名前を考えていたのですが、何とも可愛らしいネーミングをいただき感謝しています。もちろん!次回の丸井の催事には、販売しますので(一日限定10個)皆さま、一度是非、お試しください!

そしてもう一つ、今回の催事で嬉しい出来事が・・・
リヤカー販売の時から、DESTUREのぱんをこよなく愛してくださっている○田さんの赤ちゃんがお生まれになったことです。
このところおみえにならないと思っていましたが、当り前ですね~。出産と言う大仕事があったわけですから。それにしても本当に赤ちゃんの”瞳”と言うのは澄んでいて綺麗ですよね~。
自分も昔はこんな純粋な”瞳”をしていたんだろうかな~っと、思ってしまいました。
いつものようにたくさん”ぱん”をご購入していただきまして、近いうちに赤ちゃんもDESTUREの”ぱん”を食べていただけるようになったらとても嬉しいな~っと思いながら、変顔で赤ちゃんを笑わせました!
b0173756_9283436.jpg


今回の催事でたくさんの出会いがありました。
昨日のランチのお客さま全てが海老名の方で、もちろん全員催事会場にてDESTUREのぱんをご購入いただいたお客さまです。
まだまだ安定したお店とは言い難いですが、これからの半年間で劇的に何かが変わる予感がしています。苦しいけれど耐えてきたその向こう側には、必ず感動できると言うか達成感のある出来事があるようなきがしてきました!
[PR]
by desture | 2011-08-05 09:29
<< 今後の販売予定(ぱん) 明日の営業について >>