人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は湘南ベルマーレのホームゲームで販売です!

皆さまこんばんは。
つい先ほどまでここ寒川倉見はゲリラ豪雨でした。
今は少し小降りですが、まだ油断できない状態ですね~。

このままだと明日の移動販売に影響を及ぼすので、何とか止んでくれないかな~っと思っています。
その移動販売ですが、明日は湘南ベルマーレのホームゲームです。相手は北九州です。
先週敗れてしまったので、とても重要な試合であることは間違いありませんね!この試合を落すと後半戦がだいぶ苦しい展開になることが予測できますね。

「頑張れ!ベルマーレ!」

と言うわけで、明日は午後3時~平塚市総合公園内で販売いたします!ちゅっとした目玉といたしましては、遅ればせながら今週から販売がスタートした「小宮さん家のブルーベリーぱん」も販売いたしますので、お時間がある方はDESTUREのぱんを片手にベルマーレの応援をしてください!

<アンデスの笛「ケーナ」のライブ>
○開催日時:平成23年8月28日(日曜日) 午後3時~午後7じまで(途中休憩=食事&交流タ                      イムを含めます)
○場  所:DESTURE寒川倉見店舗  寒川町倉見519-5
○出  演:「ケーナ」の専門家 大木岩夫さん他
○料  金:大人お一人3,000円(ミュージックチャージ&ワンドリンク&ライトミール付)
○御問合せ:0467-98-0399又は090-6495-0777 担当高山以上、よろしくお願いいたします。

by desture | 2011-08-26 18:57
<< 明日はケーナのライブです! 体調管理が難しいですね~ >>