生きること

久しぶりに自宅から投稿しています。
外は時折激しい雨が降っています。もうひと雨ごとに涼しくなるんですかね~。

本日とある女性がこれからの人生(たび)に新たな挑戦をしようとしています。
これまでに多くの経験を重ねてきた上で、改めて人生をリセットして残りの人生(たび)に進もうとしています。

私が言うのもなんですが、本当に人生っていろいろありますよね。辛いことや苦しいこと、成功や失敗、出会い別れ・・・でも最近何か自分の中でもはっきり見えてきたものがあるのです。

今年の12月でDESTUREを初めて2年になります。昨年はリヤカーに引き続き、店舗もオープンしました。今、日々苦しいながらもスタッフと共に一生懸命頑張っています。
開業当初は、とてつもない不安に襲われる時が多々ありました。実は今も時折あります。
でも、目標に向けて進んでいるうちに、多くの出会いがあり、発見があり、それが自分自身にとってとてもプラスになるんです!
目標に向って、いや、具体的な目標が無くても、日々の人生(たび)を大切に「生きること」で、必ず自分の人生にとって重要な出会いや経験を得ることが出来るんだと言うことが、わかったような気がしています。

その女性が「また相談に来ますね!」って言ってくれた言葉が本当に嬉しかったです!
[PR]
by desture | 2011-09-04 23:06
<< 移動販売再開です! 今日は疲れました〜 >>