昨夜はすみませんでした・・・

皆さまこんにちは!
先ずは、昨夜の営業(パブタイム)を急きょお休みいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。
その理由は、ズバリ!

「ぎっくり腰」

です!ちょうど、日曜の業務終了後、何か腰に違和感があったので、翌日が定休日でもあり、いつものマッサージを施そうと、行ったのですが、これが裏目にでてしまいました。
だいぶ全体の疲れが取れて、「さぁ、明日の鵠沼松が岡の移動販売頑張るぞ!」っと気合を入れた
矢先、最後の仕上げで後ろから腕を引っ張られ、背中をマッサージ師の先生の膝で押さえつけられた格好で背筋を伸ばす行為に入った瞬間!

「ぐき」っと言う音とともに、足の先から頭のてっぺんまで電気が走り、その後は・・・

30分~40分程度、全く身動きが取れなくなり、顔面蒼白&吐き気が襲ってきました。
しばらくして、少し落ち着いてきたので、水をゆっくり飲みながら、深呼吸をして・・・

しかしながら、「やっちまったな~」って感じで、今まで経験した中でMAXが5だとすると今回はレベル3ぐらいなので、直後に思ったのが、「明日の鵠沼松が岡の移動販売は実施する!」でした。

何とか女性スタッフ&そのお母さま(ゴムバンドを借りたのです!)のご協力を得ながら、販売することができました。(感謝、感謝です!)

しかしながら、夜の営業まで体力・気力が残ってなく、パブタイムのお休みを決断した次第です。
当日御予約のお電話をいただいたお客さま、本当に申し訳ありませんでした。
本日は通常どおりの営業をいたしますので、よろしくお願いいたします。

明日は、鵠沼松が岡のお客さまにご紹介いただいた「整体」に行く予定です。
週末までには75%ぐらいまで回復させたいと考えています。
[PR]
by desture | 2011-09-14 12:04
<< 整体に行ってきました 明日は藤沢鵠沼松が岡です! >>