人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体に行ってきました

皆さまこんにちは!
ぎっくり腰の高山です。
だいぶ良くなってきていますが、時折、油断をすると激痛が走ります。その時は一瞬息が止まってしまいますね~。
先日鵠沼松が岡のお客さまにご紹介いただいた、辻堂にある「湘南整体?」に治療に行ってきました。ランチタイム前の限られた時間でしたが、このままでは良くならないと思いまして、藁主つかむ思いで診察を受けました。
その甲斐あって、根本的な原因も確認でき、数種類の体操も教えていただきました。
ここ2~3日は少し安静にしていなければなりませんが、施術後、明らかに体に良い意味での異変があることを感じました。
全開までもう少しです。パブタイムの営業では、お客さまにご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ちください!
と言うことで、本日のパブタイムも今のところ早めにCloseする予定です。(22時頃を予定)
ご迷惑をおかけいたします。
by desture | 2011-09-15 14:08
<< DESTUREライブ(残席僅か... 昨夜はすみませんでした・・・ >>