海老名~小田原~鎌倉

皆さまこんばんは!
先ほど寒川のお店に戻って来ました。
まだ催事中にも関わらず、貴重な打ち合わせを2件ほどこなしてきました。
それぞれ私にとってもDESTUREにとっても興味深い内容のものばかりで、わくわくした気持ちになりましたね~。
小田原の打ち合わせでは、茅ヶ崎のとあるカフェがトライしている新商品開発の打ち合わせで、ある商品に合う”ぱん”をDESTUREが担当することになりそうなんです?(実際にはほぼ決定ですが・・・)
カフェの担当スタッフから今回のお話をいただいた時に、「ん、これは何か面白いことになりそうだな~」っと頭によぎり、むしろ是非、「ご協力したい」という気持ちになりました。
完成まで様々なお客さまのご意見を聴きながら完成品を作り上げる過程が本当に楽しみなんですよね~。

鎌倉の打ち合わせでは、飲食業を中心に、さまざまな業種メンバーが集まり、今、何ができるのか?何をしなければならないのか?その産物をどう自分たちの利益に結びつけてお客さまの満足度をUPさせるのか?
を話し合ってきました。

明日も丸井海老名店での催事に参加いたしますので、是非,お誘い合わせのうえ、ご来店くださいますようお願い申し上げます。
[PR]
by desture | 2011-10-18 00:59
<< 緊急連絡! 明日の藤沢鵠沼松が岡の販売はお... >>