人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルの灯りと素敵なリース

皆さんこんばんは!
クリスマスと言うのにDESTUREのパブでは飾りもなしと寂しい限りですが、先日の”カモミール”のライブの際、オーナーから手作りのキャンドルをいただきましたので、本日、火をつけることにしました。
やはり、自然の火の灯りっていいですよね~。ただ「ぼーっ」と炎を見つめているだけでも心が癒されます。
キャンドルの灯りと素敵なリース_b0173756_17362314.jpg
キャンドルの灯りと素敵なリース_b0173756_17365973.jpg


そしてもう一つご紹介したいのが、DESTUREの常連さんであります「hanachan mama」さんからいただきました素敵なリースです。今まで見たリースの中でも、こんなにも飾りが詰まっているものを見たことがありませんでした。パブの方よりもパンの店舗の方が引き立つなっと思いまして、白い扉の中央に飾りました。
キャンドルの灯りと素敵なリース_b0173756_1845786.jpg

by desture | 2011-12-21 18:05
<< 12/23~25まではクリスマ... 報告です! >>