人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の移動販売で「あっ発見!」

皆さんこんばんは!
今日の午前中は、小田原と大磯に納品し、倉見に戻ってきたのですが、今週と来週は午後から倉見周辺をポスティングをしながら移動販売することにしたため、準備を整え、初めて倉見をリヤカーで販売しました。
平坦な道なので茅ヶ崎の里山よりは楽な感じでリヤカーを運ぶことができ、スタッフの綾さんとともに、久々の行商でした。

予定の半分もいかないうちに、ちょっと気になるお店を発見しました。
その名も「なつかしや」と言いまして、下の写真のとおり、
今日の移動販売で「あっ発見!」_b0173756_18182685.jpg

木製の看板に書かれていまして、アンティーク好きの私にとっては、もういてもたってもいられず、仕事も忘れて店内に直行です!
あるはあるは、所狭しと並べられたアンティーク達、

「まさかこんなところにあるなんて!」

ご主人さんは、もとても親切な方で、短い時間でしたがいろいろ説明していただきました。
もちろんDESTUREのぱんもご購入いただいたので、私もビール瓶の大きめのサイズのものを購入しました。
サービスでとのことで、灰皿をいただきました。しかしながら、灰皿ですけれど、これにキャンドルを立てるととてもいいとのことで早速実行しました。

しばらくアンティークショップにてサボってしまいましたが、気分もよくなり、再び行商へと戻りました。
すると今度は若い主婦たちのたまり場を発見!これはチャンスと思い、早速その輪の中にリヤカーごとお邪魔しちゃいました!
今日の移動販売で「あっ発見!」_b0173756_18315838.jpg

皆さんとても感じのいい方達ばかりで、久しぶりに移動販売の楽しさを感じることができたとても充実した金曜の午後でした!
来週もよろしくお願いします!


久しぶりにリヤカーを長時間引いたので、あさっての朝がとても心配です!(筋肉痛)
by desture | 2012-01-13 18:33
<< チラシ効果! 今後のDESTUREイベント&... >>