明日(1/28)は小田原遠征&お店売りです

皆さまこんばんは!
今日は配達の日でしたので、朝から小田原、大磯と飛びまして、その後、藤沢にてダイエーの商談会に行ってきました。ちょうど昨年の同時期に小田急の商談があり、昨年秋に出店することができたのですが、実は当初、小田急の町田店にて5月に出店の予定でした。がしかし、あの東日本大震災が起こり、一時は話が立ち消えになったような経緯があります。
今回、頭に地震のことがよぎり、今年は何事もなく穏やかに過ぎてほしいな~っと思いました。

さて、明日は昨年末にもお世話になった、地元小田原の小田原百貨店栢山店にて移動販売をいたします!
天気予報では気温が低く、外での販売はきつそうですが、元気よく販売したいと思います!
もちろんDESTURE倉見店での販売もしていますので、遊びに来てください!もちろん、購入したパンとドリンクをカフェで注文していただき、くつろいでいただいても結構ですよ!

<1/28のぱんの販売について>
○販売場所:小田原市栢山小田原百貨店栢山店
        

○販売時間:午前10時~ 完売次第終了させていただきます。

○販売場所:DESTURE倉見店
        

○販売時間:午前9時~午後6時まで(完売次第終了させていただきます)
[PR]
by desture | 2012-01-27 19:46
<< 頑張りますよ! 新商品! >>