人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りますよ!

皆さまこんばんは!
土曜、日曜とそれぞれ小田原、藤沢と遠征に行ってきました。もちろんお店売りもしっかり営業しましたよ!
体力的には本当にきついところもありますが、DESTUREの成長のためには今、頑張らなくてはならないと思います。何事も努力、苦労なくして前進はないですよね。

明日は藤沢鵠沼松が岡での販売です、早いもので1月も明日で終わりですね。2月1日からは、イトーヨーカドー茅ケ崎店にて2月6日まで出店いたします。茅ケ崎の里山公園でスタートしたDESTURE、実はスタートしてから2か月程で、イトーヨーカドー茅ケ崎店からオファーがあったのですが、まだスタートしたばかりでしたので
時期早尚とのことでお断りした経緯があります。
今回、出店できたことは本当に嬉しいことであり、茅ケ崎での大型店舗での販売は初めてなので、全力で頑張りたいと思います。

<明日の移動販売>
○販売場所:藤沢市鵠沼松が岡
        
○販売時間:午前10時30~午後2時頃まで(なお、完売次第終了させていただきます)

追伸:2月1日からのイトーヨーカドーでは、新商品をデビューさせる予定です!明日のブログで具体的な内     容を発表いたします!
by desture | 2012-01-30 22:11
<< 頑張っていますよ! 明日(1/28)は小田原遠征&... >>