人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました~。

皆さまこんばんは!
本日伊勢丹の催事が終わりました。初日から大変でしたが、全5日間すべて完売することが出来ました。(もっとも生産数が少ないですからね~)DESTUREの現在の生産能力100%出し切りました。
今回の催事でDESTUREにおける催事の規模というかボリュームがわかりました。
今年は7月まで毎月催事出店が続きますが、年頭の目標(計画)で、とにかく上半期は催事中心に販売を展開していき、「倉見の店舗販売もしっかり営業すること!」と掲げていましたので、1月から始まった各デパート&百貨店の催事には積極的に参加し、頑張って行きたいと思います!

さて、明日は「鵠沼松が岡」での販売です!だいぶ定着してきた鵠沼松が岡での移動販売ですが、まだ販売のことについて知らないお客さまも多く、引き続きPR活動を実施していきたいと考えています。
by desture | 2012-03-19 22:40
<< 桜 月曜日まで伊勢丹相模原店です >>