人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<速報>KONARAHOUSEさんとのイベント決まりました!

お知らせです!
昨年、初めてコラボして実施した、KONARAHOUSEさんとのイベント(出張カフェ)&諸々の行事。
今年も開催が決定いたしました!
DESTUREもこの一年間で、様々な経験をさせていただき、多くのお客さまと接する機会をいただきました。
確実にDESTUREのファンの方も増えていることを実感できます。
これは私たちの努力だけでは得ることが出来ないことだと強く感じます。
様々な分野の方のご協力あってのことだと思います。
昨年実施したKONARAさんでの「出張カフェ」もDESTUREにとっては本当に貴重な経験となりました。

今年は昨年の経験を踏まえ、さらにお客さまの楽しんでいただくことを第一に、充実した内容でお客さまをお出迎えしたいと考えています。自然環境あふれる茅ヶ崎里山、DESTUREの原点でもあるこの地で、イベントができることを本当にうれしく感じています。
さて、今年は5/18,19,20の3日間です。最終日には”カワムラヒロシ&辻ガクトのライブも開催します!
詳細が決まり次第、ブログにて皆さまにご周知いたします!
もちろん、DESTUREのランチもご用意していますので、この機会に是非、KONARAHOUSEへご来店いただき、楽しんでいただきたいと思います。
by desture | 2012-03-30 18:30
<< 4/1の販売について 心を満たすワンマンライブ >>