人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を満たすライブ

皆さんこんにちは!
今週末は桜が満開になりますかね~。
明日配達で小田原まで行くので、少し寄り道をして小田原城址公園の桜でも見に行こうかなっと思っています。
さて、今週末開催するDESTUREの「心を満たすライブ」、このブログでもしつこいほどPRしてきましたが、いよいよです。出演者である”マンハッタン”がどんなライブにしてくれるのか、本当に楽しみです!
DESTUREの「心を満たすライブ」は、出演者、お客さま、空間(店)のすべてが融合した時に、そこにいるすべての人たちが最高の瞬間を感じることができるのです。
ほんのひと時でも”幸せ”な気持ちになれることは、とても重要ですよね。

皆さんも、私も、この世の中で一生懸命に生きている、でも必ずそこにはつらいことや、悩み、苦しみ、悲しみ、別れ、そして、喜び、出逢い、感動が日々訪れている。
たったわずかな時間でも、音楽を通じて幸せな時間に巡り合えたら、それは本当に幸せなことだと思うし、その幸せを心から感じて、気づいてほしいですね。幸せはすぐそばにあるのだと思いますよ!

今回のライブはそんな”幸せ”を感じてもらえるライブが出来たらいいな~っと思います。

※新発売(デビュー前)のパンも登場予定です!ご期待ください!

~心を満たすワンマンライブ~
☆開催日時:
平成24年4月7日(土) 19:00~21:00まで(オープン18:00)
☆開催場所:
倉見DESTURE 神奈川県高座郡寒川町倉見519-5 JR相模線倉見駅下車徒歩2分(茅ヶ崎駅から17分、海老名駅から14分)
☆出   演:
マンハッタン
心を満たすライブ_b0173756_20404493.jpg

☆料   金:
チャージ無料(投げ銭) ワンドリンク付き
☆特別メニュー:
マンハッタンプレート(限定20食)¥1.000(新商品のパンを用意します!)
☆予約方法:
下記の連絡先に電話にて申し込みください0467-98-0399
 

by desture | 2012-04-05 15:55
<< 明日はライブです! 小田原百貨店板橋店 >>