行動することの大切さ!

皆さんこんばんは!
5/18~実施したコナラハウスさんとのコラボイベントも大盛況のうちに終了し、昨年を超えるお客さまが訪れ、充実したイベントでした。
イベント終了後は、出演者、スタッフとともに打ち上げを行い、特に私とライブ出演者達は、そのまま夜が明ける頃まで、オーナー夫妻と飲み明かしてしまいました。
体力的にはとても疲れましたが、充実した時間をお客さまとともに過ごせました!

さて、本日は夕方から浅草まで行きまして、たくさんの人と知り合ってきました。
少し疲れていましたが、その集まった人たちのパワーに圧倒され、多くの刺激とエネルギーをいただいてきました。やっぱり、行動することがとても重要ですね!

<5/22のパン販売について>
○販売場所:藤沢市鵠沼松が岡
○販売時間:午前10時~午後1時まで(いつもより販売時間が短いので、お早めにお越しください)
[PR]
by desture | 2012-05-21 23:07
<< DESTUREで一緒に働きませんか? 5/18,19,20はコナラハ... >>