DESTURE大磯店”ARCHE”9/15開店!!

皆さまこんばんは!
このところ、だいぶ投稿出来ず申し訳ございませんでした。唯一の情報元であるこのブログを通じてお客さまに情報提供をしなければならないのに・・・。

タイトルにあるとおり、DESTUREの新しい店舗として、パンの販売はもちろん一部雑貨&ジュエリーを販売するお店をオープンいたします。
今回の店舗開店については、お話をいただいてから相当な時間をかけて熟考いたしましたが、最終的には、現状のパン販売の状況や、今後の展開を考慮した結果、オープンすることを決意いたしました。

実は新しい店舗になる場所は、一年半前からDESTUREのパンを置いていただき、ご協力をいただいていたんです。この度、ご事情により閉店されることに伴いお話をいただきました。

10年の長きにわたり、ブティック&雑貨を扱う店舗として、地元はもとより湘南地区をはじめ広域にファンをお持ちになり、当然惜しまれて閉店となったのですが、我々DESTUREが次なる使用者として入り、自家製天然酵母パンを販売することになったのです。

          お店の名前は? 「DESTURE大磯店 ”ARCHE”(アルシュ)」です!
前オーナーが築き上げた”人とのつながり”を継承し、さらに多くファンを作るべく、地元大磯に密着しながら、サービスを展開したいと考えております。 
b0173756_19265693.jpg



そしてDESTUREのスタートした場所、県立茅ヶ崎里山公園に隣接している、「文教大学」においても販売することが決定いたしました。大震災がなければ、昨年9月に”DESTURE”文教大学店”としてオープンする予定でした。今回その時の内容とは異なりますが、販売させていただくことは、大変嬉しく感じますし、責任も感じます。しかしながら、地元個人事業者と地元大学との新しいつながり方として、こちらの販売も一生懸命頑張りたいと考えております。まだ具体的な販売日時は決定慕いませんが、おそらく9月下旬または10月初旬に販売開始となる予定ですので、大磯同様、よろしくお願いいたします。詳細が決定次第逐次情報提供させていただきます。
[PR]
by desture | 2012-07-26 19:20
<< 明日は3か所で移動販売いたしますよ! 原点に帰る >>