人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DESTURE大磯店”ARCHE”

来週オープンするDESTURE大磯店”ARCHE”(アルシュ)。
今年7月まで10年以上にわたりお客さまの”心を満たしていた”ARCHE”が終わりを迎えました。

私どものパンも1年半以上店頭に並べていただき、本当にありがたい気持ちで一杯でした。
オーナーから「閉店する」と聞いた時は、正直びっくりしましたが、(ん、この前、壁を塗り替えていたような・・・)
その理由をお聞きした時には納得できました。
しかし、私個人の意見としては、お店の店構えも町に溶け込んでいて、いつも車で店の前を通るたびに、興味をそそられる雰囲気を醸し出していたので、「本当にもったいない」と思ったんですね。

ちょうどそのころ、パン販売についてスタッフと今後の展開について協議をしていた時期でもあり、ふと、「DESTUREの店舗として営業出来たらいいな~」なんて一瞬、頭によぎりました。

タイミングや流と言うものは、それにはまると思いもよらない展開になるもので、気が付いてみれば、DESTURE大磯店として新たな旅立ちをすることになったのです。

でも私としては、”ARCHE”の店構えや雰囲気が本当に気に入っていたのと、この10年間で多くのお客さまが”ARCHE”のファンになり、お店とお客さまとの”絆”を築き上げてきたことを、ここで終わりにするのは、正直「もったいない」と思い、それならば、DESTUREがその一部を引き継ぎ少しでもいいから、これから先も伝えて行こうと考えたのです。

前オーナーも”ARCHE”と言う名前を引き継ぐことを本当に喜んでいただき、DESTURE大磯店”ARCHE”としてパン販売はもとより、雑貨、洋服、ジュエリーなども取り扱うお店としてスタートすることになりました。

DESTURE大磯店”ARCHE”のテーマは”風”です!



☆9月15日(土) DESTURE大磯店”ARCHE”オープン!!午前10時~
※先着30名様にオリジナルトートバックをプレゼント!

by desture | 2012-09-06 18:54
<< 先着30名様にオリジナルトート... 限界に挑戦? >>