銀座三越終了いたしました!

皆さまこんにちは!
しばらくぶりの投稿です。
今年最大の催事の準備、開催期間中とスタッフ総出で対応いたしました。
さすがに日本の中心であるだけあって、大変でしたが、DESTUREのスタッフの方々が本当に頑張ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

お客さまも遠く小田原から来てくださった方、大磯のお客さま、三越の社員の方でDESTUREのことをすでにご存じで仕事中に買いに来てくださった方、などなど本当にありがたいです。
とにかく今は、終了して「ほっ」としたいところです。


が、そうもいかなくて、来週からは今年最後の催事、伊勢丹相模原店にて催事出店です。
しかしながら、こちらの開催期間中は、大磯店、文教大学、イングリッシュパブと通常営業いたしますので
よろしくお願いいたします。
アッという間の10月になりそうですが、もうひと頑張りしたいと思います!!

下の写真は、今回の新商品、「伊東さん家のおばあちゃんのハイカラぱん」で生姜と椎茸の佃煮を製造してくださいました「伊東さん家のおばあさん」が最終日にご来店してくださいました!感謝です!
b0173756_14195635.jpg

[PR]
by desture | 2012-10-24 14:20
<< happy halloween! お詫び >>