人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のDESTUTEは飛躍しますよ!

皆さま明けましておめでとうございます。
昨年末は体調を崩し大変でしたが何とか大晦日の営業だけはできました。
今年はしっかり初日の出を拝むことができ、今年一年の「DESTURE」のさらなる挑戦&飛躍を誓いました。

昨年は本当に色んなことがあり、大変な年でした。しかしながら、その時体験できたことが今年飛躍するための貴重な体験だったであろうことを心で感じています。
”根拠のない自信”だけで今まで歩んできましたが、やはり今年の”わくわく感”は、やっぱり”根拠のない自信”から来ているみたいです。

今までの経験からこのような時は、とにかく行動し結果を出すことです!考えるより、先ず行動あるのみです!
そんな訳でこの3日間は、昨年の実績から読み取れることを取りまとめ、5日~8日まではその結果を踏まえて、今年やるべき目標とそれに伴う具体的行動を取りまとめる予定です。
ここ数年はやることが出来ませんでしたが、今年はしっかり取り組みます。

そしてその具体的な行動の一つとして皆さんに発表させていただくのは、DESTURE藤沢鵠沼店に向けての行動です。年末に現在販売させていただいている鵠沼松が岡のオーナー様と協議をして、店舗オープンに向けたお話をいたしました。まだ、諸々の条件をクリアしなければなりませんが、DESTUREの上半期の大きなニュースとして皆さまにお届けできたらと考えています。

それに先駆け、通常毎週火曜日のみの販売しかしていませんでした藤沢鵠沼松が岡での販売を、今月に限り、21日(月)~25日(金)の間の5日間、販売することが決まりました!!
鵠沼で販売してから、すでに1年半が過ぎていますが、火曜日に来ることが出来ないお客さまや、「もう少し販売日数を増やさないの?」など、これまでに多くのお客さまから貴重なご意見をいただいていました。
先ずはそのご要望にお応えするべく、5日間を通して販売することが決まりました!!
今回の販売結果を踏まえ、店舗オープンに向けた具体的な行動をしていきたいと考えています!
今年のDESTUREは初心に帰り、「根拠のない自信」で飛躍していきたいと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

<今月の藤沢鵠沼松が岡での販売>
○1/15(火) 11:00~14:00
○1/21(月)~25(金) 11:00~14:00 ※都合により1/22(火)~26(土)に変更の場合もあります。
○1/29(火) 11:00~14:00
なお、いづれの販売日も完売次第終了させていただきます。
by desture | 2013-01-03 23:31
<< 今年のスローガン 今年最後のパブ営業! >>