今週末の販売情報!

みなさまこんにちは!
今日はあれほど雪が降ると天気予報でも言っていましたが、”あれっ”?降りませんでしたね~
私としては、”ほっ”としていますね。やはり雪が降ると交通機関や渋滞等が発生し、パン販売にとても影響が出ますから。

さて、今週金曜日から日曜日まで通常の販売に加え、地域の朝市に参加するなど、かなりのハードワークになります!これに加え、ありがたいことに”楽天市場”での販売も徐々に増えてきまして、大変そうですが、
”Active Action”で積極的に対応していきたいと考えております。

さて、金・土曜日は鵠沼で販売です。今月から3月末までは、週3回販売いたしますので、今まで火曜日に来られないお客さま!是非、この機会をご利用いただきDestureのパンを一度召し上がってみてください!
「心が満たされ」ますよ!

そして、先週土曜日に天候不良のため中止いたしました里山公園での販売です!
自然環境豊かな里山の中、リヤカーで販売いたしますので、是非、遊びに来てくださいね!


さらに日曜日は、小田原まちなか市場(7:30~9:30 平井書店駐車場

最後は、小田原橘の出張商店街です!(8:30~13:00)小田原市橘地区の各会場
こちらでは、出店者同士の”初”コラボ商品がデビューします!
”ちびたちばなコロッケぱん”です

地元橘の中田精肉店さんが作る小さい一口サイズのコロッケと、これまた地元県西地区産の玄米を用いた
「玄米ぱん」とのコラボ商品です!一つのご購入で2種類の味が楽しめます。
ネーミングの意味は、小さい一口コロッケ(ちび達)、たちばな商店街(たちばな)を掛け合わせました!
冷めても美味しい中田精肉店のコロッケが、これまた香ばしい玄米ぱんと良く合い、お客さまが抱く「コロッケパン」とは形も風貌も少し、いや、だいぶ違いがありますね!
当日は各会場15名さま分限定で試食のご用意もしていますので、是非、この機会をお見逃しなく!

[PR]
by desture | 2013-02-06 15:26
<< 小田原橘出張商店街 ”NI”=木 >>