人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再スタートです!鵠沼松が岡

皆さんこんばんは!
無事日本代表もワールドカップの出場権を獲得し、次はコンフェデレーションカップに臨みますね~。
本田選手や長友選手が言っているように、もう南米や欧州の代表チームと対戦しても、気持ちの上で対等にならなければ到底ワールドカップで上位に食い込むことはできませんね。
私は来年のワールドカップで日本はBest8以上は結果を残すような気がします。
チームワークはもちろん大切ですが、各局面では「個」がそれぞれの勝負に競り勝つかどうかの積み重ねだと思います。それには先ず「気持ち」で負けないこと、それは相手ではなく、自分自身に対してです。
どうもサッカーのことですと熱く語ってしまいますが、

さて、いよいよ先月から販売を一時止めていた藤沢鵠沼松が岡での販売が再開いたします。
指摘事項もクリアする販売方法にて、しっかりと販売をしていきたいと考えています。
お休みしている間にも、問い合わせや、激励のお言葉をいただき誠にありがとうございました。皆さまのご期待に応えるよう、明日から一生懸命頑張らせていただきますので、今後ともどうぞご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

明日のパン販売は下記のとおりです。

<鵠沼松が丘>
○販売日時:H25.6/7(金) 午前11:00~午後2:00まで(なお、完売次第終了させていただきます)
○販売場所:藤沢市鵠沼松が岡3-25-1


<ARCHE>
○販売日時:H25.6/7(金) 午前10:00~午後17:00(通常は18:00までですが都合により)
○販売場所:Desture大磯店”ARCHE” 大磯町大磯1087


<文教大学>
○販売時間:午前10:50~
○販売場所:6号棟1階(国際学部がある棟です)
※大学生に対するサービスです。

以上

各売り場でスタッフ一同、皆さまのお越しを心からお待ちいたしております。

追伸:DESTUREの夢の実現のため、いよいよサードステップに入ります。それに伴い重大発表を近日中に
    させていただきます!

by desture | 2013-06-06 18:31
<< 明日も三か所で販売です! 今夜の大一番はEnglish ... >>