丸々一日かかりました…

みなさんおはようございます!
ブログでお伝えしたとおり、昨日は寒川倉見から私の地元小田原へパンのオーブンを始め、
大物機器類を移動しましたが、予想通り丸々一日かかってしまいました。
事前に設置のレイアウトを決めていましたが、いざ実際に置いてみると、予想通りとはいかず、最終的にはオーブンを除いて、全て変わってしまいました。(結果的にはそれなりに収まりましたが)

人生と一緒ですね〜。計画通りに行きません。
"今を生きる"時の中で体験する試練や苦労は、自分が試されているのだと思います。
大切なのは、その時にそれらをどのように切り抜けるかだと思います。
悩みながら、迷いながら、それでも諦めず前に進むこと。それが大切で、
悩みもせず、迷いもせず、行動もしなければ、得られるものは何もありませんね!

それでは、今日も大いに悩み苦しみながら、"今を生きる"です!
[PR]
by desture | 2013-09-11 07:05
<< 明日(9/17)の販売は茅ヶ崎... 寒川倉見→小田原へ >>