ベルマーレVS浦和レッズ

皆さんこんばんわ!
今日は天気も良くて爽やかな秋晴れでしたね~!
文教大学&鵠沼のお客さまご来店いただきありがとうございました!
特に鵠沼では、地元小田原出身で、小学校、中学校と学年は違うものの同世代の
女性のお客さま&妹さんとかなり長時間にわたりお話をさせていただきました。
意外と小学校時代のこともお互いに覚えていて、懐かしい話に盛り上がりました!

さて、明日の販売は、鵠沼松が岡&J1ベルマーレのホームゲームでの販売となります。
特に明日は、強豪浦和レッズ戦です。多くのサポーターが来場されることが予想されるので
DESTUREとしても豊富な品ぞろえでお客さまをお迎えしたいと思います!

○販売場所:藤沢市鵠沼松が岡
○販売時間:AM11:00~PM3:00まで(なお、完売次第終了させていただきます)

[PR]
by desture | 2013-09-27 23:50
<< 試食会開催!! 文教&鵠沼松が岡 >>