本日、初売りです!

おはようございます!
本日、今年初売りです!

昨年末に実施した「リヤカーと歩くつながりの旅」として茅ヶ崎里山公園~小田原青物町まで34.4キロを制覇し、その旅を通じて、人と人が繋がることの大切さ、嬉しさ、そして優しさを改めて確認できました。そして何よりも行動する、有言実行することの大切さも再認識することができました。
年末から年始にかけて過ごした大磯のtaoで、今、大切なものがはっきりわかり、今年何をやるべきなのかが明確になりました。

昨年も年頭には、ダブルA、Active&Actionとして、積極的に行動することを掲げましたが、人間関係、パブにおける騒音問題、さらにはそれらの原因による移転など、”人と繋がる”ことが、中々出来ませんでした。
しかしながら、移転後は、青物町商店街の一員として、微力ながら街の活性化の一助となるよう、Warano bagさんと朝市を始めるなど、動き出しました。

現在の工房は今年7月までには移転する計画です!。移転候補地としては、小田原橘地区をはじめ数か所、検討しております。次の移転がDESTUREの神奈川県における最終ステップとなります。
今までの”人の繋がり”を活かして、今年はより一層具体的に行動し、2015年に結果を出したいと考えています。

さて、イントロが長くなりましたが、本日、初売りの販売場所は、

○藤沢市鵠沼松が岡 美容室マダムマサコ前 11:00~15:00(なお、完売次第終了いたします)
○DESTURE工房前 9:00~15:00まで

以上、よろしくお願いいたします!

※今年最初の朝市は1月9日(木) 7:00~9:00ですよ!
[PR]
by desture | 2014-01-04 07:38
<< 本日の販売はサザンマンションです! 「リヤカーと歩くつながりの旅」... >>