また一つお客さまが繋げてくれました!

皆さんおはようございます!
寒いですね~。昨日の朝は比較的暖かく感じたのですが、夕方になるにつれて気温が下がり始め、雪がちらつき始めたみたいな様子になり、今朝は3時に起きた時は、また一段と寒さが厳しいように感じました。
体調管理しっかりしないといけませんね~。

さて、昨日は冬休み明けの文教大学が始まり、午後からは”お客さまが繋いで”くれたサザンマンションでの販売と寒さと雨の中、頑張りました!

そんな悪天候の中、茅ヶ崎の東海岸南からご夫婦でお越しくださいました。こちらのお客さま、実は茅ヶ崎市で75年もの間建設業を営んでいる社長さんでして、先週、ここサザンマンションに来ていただいたお客さまからご紹介いただいた方なんです。

各月ですが、マルシェを開催し茅ヶ崎の海岸地域にお住いの方の間ではかなり浸透しているマルシェだそうです。その主催者である社長夫妻がわざわざお越しいただき、しかも、出店のご依頼をいただきました!
お話を聞くと、そこには”こだわり”があり、私と同じ、”人と人が繋がり””コミュニティーを構築”しながら地域の活性化を目指す!と言う考えをお持ちでした!
もう時間はかかりません!二つ返事で参加させていただくことになりました!3月9日(土)が今から楽しみです!

○本日の販売
・販売場所:藤沢市鵠沼松が岡 美容室マダムマ駐車場
・販売時間:午前11:00~午後3:00まで(なお、完売次第終了させていただきます。
[PR]
by desture | 2014-01-10 06:31
<< 本日の販売 本日の販売はサザンマンションです! >>