2009年 05月 14日 ( 1 )

絶好の場所なんですが・・・

以前、「もうそろそろ候補地が見つかる予感が~」と書きましたが、つい最近、有力情報提供が入り、早速”DESTURE”の関係者と共に現地を確認したのですが、これがなかなかの物件で、”牛舎”と聞いていたのであまりきれいでなく、匂いもあるのかな~と思っていたら、全く問題なく、しかも、建物構造もしっかりして、シンプルな造りになっており、加工もし易いな~と感じ、「これはnice!」と思っていました。

改めて今週日曜日(10日)に、ご協力をいただいている山田議員と一緒に地主さんの奥さん立会のもと、再度確認に行きました。裏庭も確認し、「English GardenもOKだな!」と内心ウキウキしていました。
この物件の詳細については、奥さまはわからないとのことでしたので、後日、ご主人さまの都合のよい日に再度訪問と言うことになりました。

そして、昨日、ご主人さまに物件内容について確認いたしました。でも残念!この物件は、現在の規制の範疇では改築等難しいことが確認できました。当然、地主さんは”貸す気満々”なのですが・・・

しかし、全く不可能ではありません、正式に開発許可申請をすればいいのですが、それには相当の時間がかかり、現実的ではないです。(でもあきらめていません!あくまでも候補地として考えています)

まぁ、最初のトライです!はじめからすんなり行くこと自体このような場所では無理だと思います。
諦めずに、年頭に計画した6月末の開業場所決定に向け積極的に活動したいと思います。
[PR]
by desture | 2009-05-14 15:04