2009年 05月 23日 ( 1 )

DESTUREのパン

昨夜の打ち合わせは、いろんな話題でいつものとおりお互いに刺激し合っていましたが、ストローベイルハウスのことや、珈琲、資金面など重要なお話も出来たかな?って感じでした。

ところで、”DESTURE”のパンについて今日はお話したいと思います。
以前このブログで”DESTURE”のパンは
”心を満たすパン”
を目指していることはお知らせしました。
現在、担当スタッフと具体的な内容について検討しているのですが、まだ、確定出来ていません。
言葉で表現するのは意外と簡単ですが、”心を満たす”ということは、人により様々です、

・落ち込んでいる人だったら、慰めてくれること。
・職場や学校の人間関係で苦しんでいる人だったら、愚痴や悩みを聞いてくれること。
・疲れている人だったら、癒してくれること。
・楽しいことや嬉しいことがあった人だったら、一緒になって喜んでくれること。
・失恋した人だったら、次の恋へと導いてくれること。
などなど・・・。
しかし、それを”パン”で表現しようとしているのですから、かなり難しいと思いますが、必ず生みだしたいと考えています。
もしかしたら、パンに関する心温まる物語や実話などがあるかも知れませんね?そこにヒントがかくされているかもしれません!
綾さん!一緒に調べてみましょうよ!
[PR]
by desture | 2009-05-23 23:18