2009年 05月 28日 ( 1 )

誕生日を迎えて

今日は私の43回目の誕生日です。もう”嬉しい”なんて感情はありませんが、やはり今年の誕生日は少し思いが違います。昨年の誕生日は、イギリスで友人とパブに飲みに行き、「さぁ、これからどうすれば夢が実現するかな~」っと考えていました。
しかし、今年は開業するための具体的な活動を、スタッフの方や友人の協力者とともに進めている中での誕生日であり、これからの一年間は中身の濃い、感動のある一年になる予感がします。

これまでの人生を振り返っても、いろいろなことがありました。もちろん良いことも、悪いことも、嬉しいことも、悲しいことも・・・、でも今考えれば、全てこの”DESTURE”開業に向けての経験だったように思います。
”心を満たす”空間を提供することを目的とした”DESTURE”のためには、当然必要なことだったんです!

これから開業までの数カ月、パワー全開で”勝負”をかけます!
[PR]
by desture | 2009-05-28 21:12