2009年 06月 29日 ( 1 )

もう少しかな・・・?

今日も里山に行ってきました。他の候補地を見つけるためにです。とても蒸し暑い日でしたので、少し歩くと汗びっしょりで大変でしたが、畑の作物や雑草の成長がものすごい早いことに気付き、確実に時は進んでいるな~っと実感し、少し焦りも感じてしまいました。

候補地をさがしながら農道を歩いていると、顔見知りの農家さんが畑仕事をしていたので、挨拶したり、他の場所で農作業している方にも挨拶したら、”笑顔”で会釈してもらったりと、蒸し暑くてたまらない状況の中、”心が穏やか”になる体験をしながら里山を歩きました。

私の条件に合った有力な場所は見つかりませんでしたが、ふと、もう少しかな・・・?っと思う気持ちにもなりました。
明日、開業場所を含めた、重要な打ち合わせがあります。とにかく頑張りますよ!
[PR]
by desture | 2009-06-29 20:47