2009年 07月 04日 ( 1 )

個展

昨日は八王子と国立に行ってきました。
私がイギリスに滞在していた時に、大変お世話になったKumiさんが一時帰国していまして、久しぶりに(半年)お会いするためです。
実は、私、八王子で生まれ育ち、小学校3年生まで生活していたんです。引っ越し後も、度々八王子には遊びに帰っていたのですが、その度に駅周辺が変わっているようで、昨日もまた新しいビルが建設されていて日々進化し続けているんだな~と実感しました。

と言うことで、駅前の東急スクエア内のイタリアンレストランで、Kumiさんと久しぶりにお互いの近況を報告しあいました。特に私の”DESTURE”については力説させていただき、遠くイギリスからも応援していただくようお願いいたしました。
具体的なお願い事項として一つあげますと、Kumiさんはピアノが得意で、(素人離れしていて・・・笑)間違いなくお金をいただいて聞くレベルなのですが、現在、ある日本の大学とイギリスの大学の音楽を通じた交流の橋渡しをしており、”DESTURE”が開業した暁には、野外コンサートをしていただくことを強く要望いたしました。
”DESTURE”では、音楽をはじめ、スポーツイベントなど様々なイベントを企画する予定です。
それは集客という意味合いも少なからずともありますが、やはりコミュニケーションの空間を演出したいとう思いからです。

さて、食事も終了し、Kumiさんと私はKumiさんのお父様が開催している”個展”に行きました。
どの作品も個性的なものばかりで、表現としては適切ではないと思いますが、どの絵も”心が楽しくなる”印象に残る作品ばかりでした。






b0173756_1021692.jpg

[PR]
by desture | 2009-07-04 10:50