2009年 07月 23日 ( 1 )

動きました!

本当に今週はよく動き回っています。
その甲斐あってまた、素晴らしい人達との出会いが生まれそうです!

しかしながら、今週の最大の出来事は、県のチャレンジショップへのヒアリングです。それが昨日ありまして、
8名程の審査員の方の前で、自分の事業についてプレゼンして来ました。
自分の前の方が、会場から出てきた瞬間に、頭を横に揺りながら「駄目だ~」っと呟いていたのが聞こえ、
少し心配しましたが、何だか妙に落ち着いている自分がいて、とてもリラックスした状態で臨むことが出来ました。約1時間の予定でしたが、審査員の方からの質問が多く、20分程予定時間をオーバーしました。
ここ1ヶ月は、このプレゼンに向け、改めてコンセプトや開業に向けた現状の問題点などを取りまとめ、設備・運転資金関係や収支計算など、細かい作業も粛々と進めていました。
これで一つ大きな仕事が終わったので、ここで一気に開業場所を決定し、融資関係をはじめ具体的なアクションを進めたいと思います。

あと、”DESTURE”の心を満たすパンがまた進化いたしました!味、形、色、どれも今までのものより、画期的に進化して確実に商品化出来る味になってきています。まだまだ改良する点はありますが、本当に期待していただきたいですね!今後は、出会いの機会を利用してパンのプロモーション活動をしていきたいと思います。そうした中で得られる貴重なご意見が非常に重要だと思うからです。
[PR]
by desture | 2009-07-23 14:56