2009年 11月 25日 ( 1 )

疲れました~

いゃ~、今日は本当に疲れました。
朝から、警察に行ったり、役所に行ったり、銀行に行ったり、支払いに行ったり、最後は寒川の作業所でスタッフと29日の朝市サミットの出店について打ち合わせをしました。

そんな状況の中、今日は午前中に二宮のファニチャーのところへ、先日完成した”DESTURE”のリヤカーの制作費を支払いに行きました。いつものように入口から工場に入ったところに、何だか見慣れたストーブがあったので、注意深く見たら、なんと、先日、寒川の作業所の暖房にと購入したストーブと同じものだったんです!このレトロ感のあるストーブは、DESTUREが開業した際にも使用できると思い購入しました。もっとも、私は石油ファンヒーターが嫌いなもので、家でもめったにつけません。
どちらかと言うと、蒔きストーブや暖炉の方がとても好きです!目で見る温かさはとても重要だと考えているもので・・・
明日もフル回転で頑張りますよ!
b0173756_0532477.jpgb0173756_0534261.jpg
[PR]
by desture | 2009-11-25 23:53