2009年 11月 27日 ( 1 )

着々と準備を進めていますが・・・

今日もあちこち動きまして大変な一日でしたが・・・
でも、着々と準備は進んでいます。
本当に何かを始めるにはパワーが必要ですが、このような活動をしていると、本当に人の優しさに感動することがたくさんあります。と同時に嫌な部分も見えてきたりします。
しかしながら、そのどれもが自分自身を成長させるために必要な経験であり、乗り越えた時に一人の人間として、さらに成長出来るのだと思います。
私もDESTUREのスタッフや友人、その家族の方々に本当に助けられてここまで来たんだな~っと感じています。もちろん不安もありますが、”やるっきゃない”です!

下の写真は、29日に出店する朝市サミットで販売するパンの値札です。もちろん手造りです。
スタッフが一生懸命考えてくれました!
皆さん!29日は是非、横浜ポートサイド横の横浜クリエーションスクエアまで来てください!
お待ちしています!

b0173756_2451742.jpg
b0173756_2453534.jpg

[PR]
by desture | 2009-11-27 23:43